Anniversary・・・☆ 

まりん姫。
今日で『うちの子』になって満1年が経ちました・・・

P59A5918.jpg

『これ誕生日用ちゃうんか・・・
まぁ~細かい事は気にしない
想えば、まりん姫との運命の糸を結び付けた一枚の写真・・・

12345.jpg

昨年の7月、ママのお友達からの情報で、
ある保護団体のサイトに掲載されたこの写真・・・

ホワイトテリアとは程遠い茶色く薄汚れたその姿・・・
ブリーダーに繁殖犬として飼われていて、5歳を超えると引退らしく、ブリーダーの身勝手な考えで、産めなくなったら用無しだからと処分対象となったところを保護された時の写真です。

ママはその写真を見た瞬間から、運命を感じたようで、
その後、保護されていた所といろいろとやり取りし、昨年の8月20日に陸送にて兵庫から東京にやって来ました
1分でも待たせられないと運送会社に一番に行き、
そして『うちの子』に・・・

あれから一年・・・
おしっこ焼けしていた毛もきれいに生え変り、
ゲージ生活で弱っていた足腰もしっかり筋肉が付き、
外の世界をしらない犬生から、沢山の経験をする犬生に変わり・・・

IMG_9538_20150820074810001.jpg

笑顔も増えたことでしょう・・・

P59A0135_20150820074811f75.jpg

『これからもよろしくね・・・
まりん姫にとっても、パパ・ママにとっても、
とても大切な一年であった事は間違いなく、
そして、これからも大切で貴重な毎日にしていきたいと思います・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりん姫、うちの子記念日おめでとうございます。
まりん姫の表情がこの1年の幸せを物語っていますよね。
外の世界が怖かった姫がモモ様相手に暴れまくるようになるとは・・・ww
モモ様とまりん姫は、生まれたときから姉弟の縁が結ばれていたんだなぁ~と思います。
そして、レオ様とのトリオ。
これからも、3匹3様の生活、楽しみにしてますよ~~
我が家は、一人っ子政策をとってますが(笑)、多頭飼いもいいなぁ~と思ってます。

まりん姫 うちの子記念日 おめでとう♪

繁殖犬だったの?って思っちゃうほど 無邪気で少女のようだわぁ
ママとパパの愛情の深さが伝わります

また1年 もも様 レオ様と一緒に笑顔がいっぱいの思い出を沢山作ってね

soramamaさん

コメントありがとうございます。

本当にあっという間の1年でした。
今のまりんには、保護犬だった面影は全くありません。
人も犬も、環境によって本当に変わるものだと実感しています。

女の子を飼うのは初めてでしたが、甘えんぼでとても可愛いです。我が家もモモが4歳になるまでは一人っ子政策でしたが、多頭飼い、お薦めします!

Kazuさん

コメントありがとうございます。

Kazuさんと最初にお会いした時はまだモモだけでしたね。
今ではすっかり家族の一員になり、おっとりしてるモモよりもずっと威張っているまりんです。
最近は私たちが夜、外出すると腹いせなのか、雑誌をびりびりに食いちぎったり、私のバッグを振り回したりしていますが、可愛くて叱れない、アマアマの飼い主です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1145-41653bef