JOHNSON TOWN ジョンソンタウン☆彡 

午後から雨予報の日曜日・・・
『降られる前にお出掛けしちゃおうよ
・・・と、いう事で、久々に日曜日のお出掛け

P59A5947.jpg

そこは、ちょっと日本っぽくない街並み・・・
【JOHNSON TOWN:ジョンソンタウン】 http://johnson-town.com/
埼玉は入間市にある、米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と
平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅の街並みの地域・・・

P59A5948.jpg

そこに雑貨屋さんやカフェなどがあり、
ちょっとした散策エリアとなってます・・・

P59A5949.jpg

一応、お客様用駐車場もあり、車でも大丈夫
3わんず、いつもと違う雰囲気の場所に、何だか『不思議ちゃん

P59A5959.jpg

P59A5965.jpg

『近くにこんな所あったんやな・・・
『意外とわんこもおるんやね・・・
結構わんこ連れで来られている人多かったです・・・

P59A5998.jpg

少しは楽しめたお出掛けになったのかな・・・
つづく・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1149-c3853087