ここは何処?ここは【docca:ドッカ】 

ハイ
兄妹犬の楽しい集まりから1週間経ち、犬恋しい気分のモモ
               『友達に会えるどこか遊びに連れて行って~です。



・・・で、着きました(展開早

1_20120512225214.jpg

『パパ~、ここは何処ですか~
        『ここは、所沢航空公園脇のドッグカフェだよ・・・byパパ

2_20120512225213.jpg

今日オジャマしたお店は、 
  【dogcafe&bar docca】 http://dogcafe-docca.appspot.com/
余裕のあるテーブル配置で、カートで入っても全然大丈夫

3_20120512225213.jpg

夜はbarにもなり、24時までやっているから凄い

4_20120512225212.jpg

パパが注文した【ロコモコ】ドッグカフェでは結構定番の料理です。

5_20120512225211.jpg

ママは【アラビアータ】を注文! 適度な辛さがまた美味しい

6_20120512225210.jpg

ドッグメニューも結構充実・・・モモが注文した【マフィン】

7_20120512225234.jpg

『説明はいいから、早く食わせろ

8_20120512225233.jpg

『う~む・・・・まいう~ 食べる事が出来れば、満足なご様子

『お腹が満足した後は、カロリー消費しないとね』・・・byママ
・・・で、着いた先は

9_20120512225232.jpg

『ここは何処
               さて?ここは何処でしょう?・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

所沢の航空発祥記念館、行ってみたいです。
おっと、の隣ですか。よさげな店ですね。
夜に行きたくなります。こういう店が家の近くにあればいいのになぁ。

こんばんは

びまさん。

夜は遅くまでやっているみたいですが、そんな時間までワンコ連れまわす訳いかないので、行くとしたらワンコは留守番ですねi-235

他にも航空公園近辺にいくつかカフェあるみたいですよi-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/115-cdb6faae