カフェ 彩の森・・・☆彡 

さて、お出掛けしているモモ様御一行・・・
ジョンソンタウン内には多くのカフェがあり、
ほとんどテラスがあるから、多分どこもわんこOKのようです・・・

・・・で、時間もお昼だったので、

P59A5990.jpg

こちら、【カフェ 彩の森】さんにお邪魔
お店も方にわんこOKか聞いたら、
『外は暑いでしょうから、店内でもいいですよ』と・・・

P59A5975.jpg

店内は比較的テーブル間に余裕があるので、
ゆっくりと食事ができます・・・

・・・で、3わんずはと言いますと・・・

P59A5970.jpg

レオ様は、椅子にマットを敷いて、何だか不思議ちゃん

P59A5983.jpg

まりん姫、モモ様はカートに乗せられるも、
まりん姫も不思議ちゃんに対して、モモ様はやる気ナシモード突入

そんな3わんずを横目に、パパ・ママは・・・

P59A5984.jpg

P59A5988.jpg

P59A5978.jpg

昼からガッツリ食べてます・・・
カレーはスパイスが結構効いていて、
その独特なお味にママにはちょっとダメな様子でした・・・
・・・で、パパが注文したハンバーガーを横取り
※半分にしてあげた形ですけどね・・・

・・・で、3わんず

P59A5971.jpg

レオ様、目の前の食べ物に目の中が星条旗・・・

P59A5972.jpg

まりん姫も時々カートに身を乗り出して、やっぱり目の中星条旗
それに対してモモ様・・・
やる気なしモード全開で、魂が星の世界に・・・

そんなジョンソンタウンでのランチ
また来たときは他のカフェにも行ってみたいと思います・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1150-70bb52db