ほら、ママ帰ってきたよ! 

毎日お留守番がお仕事の3わんず
でも、夕方になると、恋しくなるのか?寂しいのか?
はたまた、そろそろ帰ってくると分かっているのか?
行動をおこし始めます・・・

20150827_182454.jpg

まりん姫。
窓際に来て、外を見つめながら・・・
『ママ、早よ帰ってこんかなぁ~・・・

この時、レオ様は入口扉前でスリープモモ様はテーブル下でスリープ
でも、しばらくすると・・・

20150827_184057.jpg

窓際に揃う3わんず・・・
『そろそろ帰ってくるかなぁ~・・・とレオ様 ※中央
『多分そろそろなんやけど・・・とまりん姫 ※手前
『帰ってきたら起こしてや~・・・とモモ様 ※奥

この様子を見ていると・・・

20150827_184200.jpg

『何だか気配感じるねん・・・
時々、カメラ方向を見るまりん姫・・・感が鋭いようです

・・・で、しばらくすると

20150827_184344.jpg

『おっ、ママ帰ってきたで~・・・
『もう~、今日は遅いよ・・・
2わんず反応早く、すぐに気付くもモモ様は・・・

『やれやれやで・・・
・・・と、相変わらずのマイペースぶり

車が駐車され、ママが車から降りると・・・

20150827_184431.jpg

『ワーイわーい、ママ帰ってきたで~・・・
『レオが一番に挨拶するぞ~・・・
・・・と、大喜びでリビング入口に向かうまりん姫とレオ様

・・・が、しかし
一人だけ反応の遅いヤツが・・・
『ほんま、ママが帰ってきたんかいな・・・

まりん姫、レオ様の超反応に対して、
やっぱりマイペースで窓外を確認するモモ様・・・

今日もお留守番がお仕事の3わんず。
仲良く寝ていてくださいね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1153-77731dce