カッパーズ入隊式! 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

土曜の朝です!・・・外は雨です。
でも、日課の朝散歩には行きます

・・・で、当然ながら合羽着ます

お盆に【ALPHAICON (アルファアイコン)】の
レインウエアを買ってもらったまりん姫とレオ様・・・
実は、その後・・・
さらに2わんずは別のレインコートも買ってもらっていたのです

P59A6015.jpg

『このフード邪魔なんだけど・・・

P59A6028.jpg

『モモとお揃なんて嫌やわ~・・・

モモ様のトレードマークと言えば、
プロフィール写真の合羽のフードを被ったお姿・・・
そのモモ様と同じ【WHCY:ウォームハートカンパニー】のレインコートを
まりん姫とレオ様も買ってもらっておりました・・・
※3割引きで売られていたので・・・

なので、まりん姫・レオ様、
【カッパーズ】の入隊となりました~・・・

P59A6011.jpg

『強制入隊じゃないですか・・・
まりん姫・レオ様・・・
超~テンションダウンの中での今日の朝散歩となりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモ様のプロフィール写真大好きなんですよ❤
ホント、とっても可愛くって。

新たに2ワンが入隊ですか(笑)

こんな可愛い姿が三つも・・・。雨の中をトコトコ歩く姿を想像するだけでニンマリしてしまいます。

雨のお散歩姿も見たいなあ。パパさん、ママさん、楽しみにしてま~す☆

ツヅレサセコオロギさん

 モモのプロフィールの写真は意外に反響がありまして、幼稚園の帽子なのか?とか聞かれたりしました(笑)

雨の散歩はなかなか歩いてくれませんが・・・


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1154-36df2bc2