今日もテンション低いようです・・・ 

今日のモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

ハァ~・・・
そんなため息から始まるここ最近の東京の朝・・・

P59A6060.jpg

玄関で散歩待機中の3わんず
もちろん合羽を着させられております・・・

P59A6061.jpg

『雨の中の散歩嫌だな~・・・
嫌モード全開なのがわかりますよ!・・・レオ様

P59A6066.jpg

『女は度胸や!行ったるで~・・・
そう意気込むも、外でた瞬間一番テンションダウンのまりん姫

P59A6063.jpg

『ご飯が先ちゃうか・・・
ご飯欲しさに一番てくてく歩くも、一番チーも運も最後まで遅いモモ様

P59A6074.jpg

毎日毎日3わんずのフキフキ・ドライヤーケアも大変だけど、
合羽やタオルなども洗濯モノも外に干せず室内干しなので、
なかなか乾かずで朝・夜の2回散歩は大変です・・・

こんなに長雨だなんて、今年の天気はちょっと変ですね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1158-03f38a83