所沢・航空公園散歩! 

ハイ
毎日しっかりおやつを食べても体重管理されているモモ
     『モモより、パパやママがやった方がいい気がしますが・・・です。


『そこは突っ込まなくていいの・・・byパパ・ママ
・・・で、【docca】での食事も終え、カロリー消費と称しての散歩・・・

9_20120512225232.jpg

そう!ここは【所沢・航空公園で、【docca】のすぐお隣なのである。
公園内の駐車場は、始めの2時間は無料なのがとっても嬉しい

10_20120513203114.jpg

航空公園は、たっぷり芝生スペースがあるから足にも優しく散歩にはBest
『近所の芝生公園とは、規模が違うね・・・

11_20120513203113.jpg

『新緑の季節』芝や木々の緑の香りがとっても気持ちいいです
『決して、マーキングのクンクンではありません

12_20120513203112.jpg

『ほんと、気持ちがいいです・・・

13_20120513203111.jpg

航空公園内にはもちろんドッグランスペースはありますが・・・・・
          土のランなので、モモ(白犬)にはちょっと勇気がいります
『ワンコ達と遊びたいなぁ~・・・

14_20120513203110.jpg

いや~、広々として、またゆっくりとした時間が流れてます

16_20120513203139.jpg

都会のオアシスって感じがします・・・

15_20120513203109.jpg

いつものアスファルトでの散歩と違って、喜んで歩き回っているモモ

17_20120513203139.jpg

花なんか観察しちゃって、ちょっと気取り気味・・・
『最高だね、いっぱい歩いちゃうもんね~

18_20120513203138.jpg

『えっ、え~・・・あんなに続いているの~

19_20120513203137.jpg

『やっぱり疲れるから、パパ帰ろうよ~・・・
『相変わらず、体力ないね~・・・・・・byパパ

カロリー消費より、モモの体力消費の方が早かった公園散歩でした…


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/116-26bf3e3a