最終目標?は・・・ 

昨日夜の何気ない日常風景ではありますが・・・

P59A6115.jpg

まりん姫。
珍しくクッションにアゴ乗せスタイルでスリープモード・・・
別に普通のように思われますが、
まりん姫のこのポーズあまり見ることありません。つうか無いかも・・・

うちの子になって1年が過ぎ、いろんな事を経験し、いろんなモノを見てきて、
毎日一緒にいるモモ様の良いところも悪いところも真似するようになりました。

こういった何気ない仕草も、何だか嬉しく思います・・・
・・・で、まだ絶対にやらないのが『へそ天』
そんな無防備な仕草をするくらいの安心を与えていきたいと思います・・・

P59A6117.jpg

『あのモモがよくやるヤツやろ・・・
     あんなアホなこと、絶対せーへんで


そっ、そうですか・・・
今週もスタートです。
では、お留守番よろしくお願いしますね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1163-f967940a