何としてでも阻止! 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!


朝の5時です。
いつもより早いパパに、3わんず、何となく感づいております・・・

IMG_5612.jpg

レオ様。
リビング入口で寝たふりして、ドアが開かないように阻止!
『レオ様・・・出られないんだけど

IMG_5610.jpg

まりん姫。
寝起きとは思えない眼光で、行かせないように訴えております!
『まりん姫・・・そんな目で見つめないで

IMG_5613.jpg

モモ様。
全身全霊で阻止しようとしております!
『行かせねーよ・・・
『さっさと行かせていただきます・・・

今日の朝は、ママ散歩をお願いします・・・
早めに帰ってくるので、
夜はパパが責任もって3わんずの散歩しておきますので
『それでは、行ってきま~す・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1166-fb4f0981