病院開院時間まで・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!


地震で起こされた土曜の朝・・・
特に問題はありませんでしたが、3わんずはびっくりしたみたいです

・・・で、日課の朝散歩を済ませ、朝ご飯も済ませ、
3わんず、行きつけの近所の動物病院の開院時間まで、
それぞれの時間を潰しております・・・

P59A6151.jpg

レオ様。
さすがは大御所!
慌てても仕方ないようで、すでにソファーでスリープモード・・・

P59A6149.jpg

まりん姫。
お気に入りのボールで遊んでいるも、
その後、モモ様に相撲を吹っかけておりました・・・

P59A6150.jpg

モモ様。
やはりお気に入りのサッカーボールで遊ぶも、
その後、まりん姫の攻撃ターゲットにされ、やられておりました・・・
『今日は、残念ながらオチないで・・・

動物病院へは歩いて行けるので、
9時の開院に合わせて、本日2回目のお散歩と行きますかね

それでは、お耳掃除に行ってきます・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

我が家も同じく

モモ家のみなさま、おはようございます。

我が家のマークも本日は病院です。
しかしながら、『本日は』と言ったものの、実は3週連続での通院です…。

どうも耳の調子が良くないんですよねぇ(。-_-。) しかも、先生によれば、マークは左耳の耳道が狭いので、なかなか治りにくいらしいです。
耳の洗浄や投薬を長いことやってきましたが、それほど良くならないので、先週より、オゾン治療なるものに取り組み始めました。
たしかに、劇的に耳を気にする回数は減りましたよ!


本日はその治療法で2回目の予定です。

ウエスティは何かと疾患の多い犬種ですが、適切な治療によって、少しでも快適に過ごせるようにしたいものですね(^^)

ユニッペさん

モモもずっと外耳炎で、去年は毎週の病院通いが数ヶ月、続きました。ウエスティにはどうしても外耳炎やアレルギー性皮膚炎などが多いようですね。 まりんも月に1~2回は病院で耳を診てもらっています。

人間と違い、痛いだの痒いだのを訴えることができないので、極力、注意を払っておりますが、かかりつけの動物病院ではかなり過保護な飼い主だと思われているようです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1168-833d4a44