逮捕ーーーーー=3! 

昨日朝の発奮事件発生から
捜査が一時難航したが、急展開を迎える・・・

IMG_5635_201509150637019fe.jpg

『ふわーーーーー・・・あたい知らんで
ふてぶてしい態度で取り調べを受けているのは・・・

IMG_5645_20150915063702f69.jpg

『あたいちゃうで・・・

昨日朝の散歩でも運○をしない事から確証を得て任意同行
事情聴取をする事丸一日、ついに・・・

『すんまへん・・・あたいがやりました
ついに自白・・・そう、犯人は『まりん姫』

定期的ではないが、時々やらかす常習犯であった・・・
疑いをかけられた2わんずは・・・

IMG_5649.jpg

『レオじゃないでしょ
やはり一番良い子のレオ様。疑ってすいません

IMG_5651_201509150637056bc.jpg

『名誉毀損やで・・・
そうブツクサ言いながら解放されたのはモモ様・・・

・・・が、しかし
昨日、ママがお仕事から帰宅すると、
キッチン前の床にブツを撒き散らかした事件が勃発

模倣犯の仕業とみて、再び捜査の結果、
『モモ様』が犯人であることが判明・・・・・逮捕である
『なんでや・・・

今日も3わんずにお留守番させるのが怖いパパとママである・・・
留置所(サークル)に突っ込んでおくべきか???


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1171-a380a76d