初めてのヒラヒラ~♫ 

目黒の【デザイン f】さんから、何やら宅急便で商品が届いた・・・

IMG_5655.jpg

IMG_5665.jpg

まりん姫用のお洋服である・・・
『これ、まりんが着んのか・・・

IMG_5659.jpg

早速、着させてみる・・・
『女の子らしい、お淑やかなオレンジやなぁ~・・・

IMG_5660_201509160734363ec.jpg

『何や、ヒラヒラしたもん付いとるで・・・
まりん姫の持っているお洋服にはヒラヒラはなく、
そうまりん姫にとっては、初めてのヒラヒラお洋服である

IMG_5658_2015091607343389d.jpg

『なぁ~、まりんに似合っとる・・・
大丈夫!多分似合っていると思います・・・

『今度、コレ着てお出掛けしようね・・・
連休が楽しみである・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりん姫とってもよく似合ってますよ。
もともと美人さんだから何着ても似合うと思いますが、このお洋服はデザインもシンプルで色合いも優しく、とってもステキ!!

上品なひらひら~☆

先日の事件で逮捕されたのに、こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて、パパ&ママは
まりん姫が可愛くて、可愛くて仕方ないみたいですね♪



ツヅレサセコオロギさん

ありがとうございます。

飼い主の自己満足以外の何物でもないのですが、可愛い服を見ると着せたくなっちゃいます。

ウエスティは装飾過剰な服は似合わない(と思っています)ので、けっこう難しいのですが・・・
design f さんはカラーやリードなどもセンスが良くて素敵なのがあるので、ついつい買ってしまいます。

お元気ですかー(*゚▽゚)ノ

ヒラヒラ可愛い可愛い😍似合ってる!似合ってる!
最近ブログご無沙汰で😭
近づくオフ会前にとお邪魔しにきました✨☺

今年は我が家は2頭連れていけるか、、、なぁ、、悩み中(笑)
ちなみに今年は我が家と団長家以外に お友達宅2件増えて九州チーム参加です😍
よろしくお願いしましゅ
久々会えるの楽しみにしてまちゅよー

うんうん とてもお似合いですよ~
まりん姫 可愛いぞ~♡


朱韻さん

ご無沙汰しています~。
もうすぐオフ会ですね。
今回は会場も変わるので楽しみです。
今年は雨が多いですが、お天気に恵まれることを祈って・・・

九州チームの参加、お待ちしています。
会場でお会いしましょう!

Kazuさん

Kazuさんも、いつも可愛い服をあれこれ着せてますね。

女の子は特に着せ甲斐があると思いますが、実はまりんは『鳩胸』なので、なかなか体型にマッチする服がないんです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1172-b609e82f