天候と連動・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

昨夜から降り始めた・・・・・雨
その雨は朝になっても上がることはなく、
さらに強さを増している気がします・・・

そんな気圧がどんどん下がっている中、この連中はといいますと・・・

IMG_5667.jpg

『何だか起きれないです~・・・
レオ様。いつも眠そうですが、更に起きれないみたいです・・・

IMG_5670.jpg

『雨やなぁ~・・・散歩面倒臭いなぁ~・・・
まりん姫。雨の日の散歩はあまり好きではないようです・・・
『また合羽着るんか・・・
モモ様。何よりも合羽が嫌い・・・この後、テーブル下に逃げ込みました

気圧の低下と共に、テンションも下がる『天気予報犬
残念だけど、頑張って散歩行きましょうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1173-737063c7