嬉しいけど寂しい・・・ 

レオ様。
トリミングに行って、きれいスッキリしてきました

IMG_5672.jpg

・・・で、3ヶ月に渡り『うちの子』でいたレオ様。
19日の土曜日に、ママの実家に帰宅出来る事となりました・・・

ママのパパが16日の水曜日に退院出来て、
レオ様の面倒を見れる事となった為、帰宅となります・・・

それはとても嬉しい事なんでしょうが、何だか寂しい気もいたします・・・
3ヶ月も我が家に居ると、もうほんとの『うちの子』のような感じが・・・

レオ様にとっては、お家に帰れる事は良い事なんでしょうけど、
モモ様、まりん姫との生活にも慣れた事もあり、レオ様本人も寂しいかも・・・

レオ様は、土曜日にお家に帰る事となりますが、
モモパパもママも、モモ様・まりん姫も、
いつでもまたモモ家に遊びに来てくれること大歓迎です・・・

とりあえず、レオ様よかったね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1174-34ce42bf