いよいよ今日だね! 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!


いつもと変わらない土曜日の朝・・・
日課の朝散歩を済ませ、朝ご飯待ちの3わんず・・・

3ヶ月ものお泊りとなったレオ様、
今日の夕方にお家に帰ります・・・

IMG_5673-1_201509190743526b1.jpg

3わんずでのショット
しばらくはありませんが、レオ様のお家(ママの実家)は車で10分・・・
またいつでも遊びに行けるし、遊びに来れる距離です

IMG_5679-1.jpg

レオ様。
長いお泊りお疲れ様でした。・・・

とりあえず、夕方までモモ様・まりん姫とゆっくりしててね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

スリーワンズにすっかり慣れてしまったので、何だか私も寂しいです。

でもレオ様にとってはやはり我が家が一番ですよね。そして退院されたお父様も、レオ様との暮らしを心待ちにされていたこでしょうし、今後のお身体のケアにも、レオ様の存在はとっても大きいことと思います。

車で10分と聞いてちょっとひと安心(笑)
モモ様、まりん姫もちょっぴり寂しいかもしれませんが、これからは、再会の喜びもひとしおかと・・・。

また、今日のような可愛いスリーショットを
時々披露して頂けると嬉しいです☆

ツヅレサセコオロギさん

『3日飼えば情が移る』と言いますが、3ヶ月もうちにいたので、本当に返したくありませんでした。

共働きですので3匹の世話は大変でしたが、いなくなると本当に寂しいものです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1175-dcbc1ab0