何だかポッカリ穴が・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫!

昨日夕方、予定通り、
無事にレオ様はお家(ママの実家)に帰って行きました・・・

前日の夜には、3わんずソファーに乗っけて、モモ様・まりん姫に・・・
『レオ兄ちゃん、明日家に帰るんだよ! 
  だからモモもまりんも一緒に居れて「ありがとう」と言ってあげてね!』

と説明しておきました

そして、予定の時刻・・・
レオ様を送りに行ったパパとママ。
その間、お留守番の2わんずも、ライブカメラで様子を見ていると、
何だか終始落ち着かない様子が伺えておりました・・・

『パパ達、あたいら置いて何処行きおったんや
『レオ兄だけ美味しいモン食いに行ったんちゃうか

レオ様がいなくなる事を理解しているのか?していないのか?・・・

そして今日2わんずは・・・

IMG_5680.jpg

まりん姫。
第一ベッドで何だか寂しそうな表情で寝ております・・・
『早すぎちゃう・・・

IMG_5681_201509200229518b4.jpg

モモ様。
第2ベッドで寂しさを振り払うかのような相変わらずのアホ寝・・・
『何時やと思うてんねん・・・

レオ様が居なくなり、ポツンと何だか気持ちに穴が空いた感じ・・・が?
『ちゃうがな。。。こんな時間に何してんねん

はい
パパ今日は静岡方面にです・・・(´∀`*;)ゞ
あるイベント参加の為、
また距離が距離だけに朝の2時起きのもうすぐ出発します

・・・で、こんな時間に起こされた2わんず、呆れかえっております
それでは パパ行ってきます・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1176-6e8e3669