昭和記念公園でお久しぶり! 

ハイ
世の中、金環日食の話題もあまり反応はなさそうなモモ
          『見ててくれ!オオカミに変身しちゃうかもねだそうです。


週末も、パパはお仕事だったけど、何とか日曜午後を休めたので
近場だけど遊びにお出掛けしたモモ・・・

1_20120521001253.jpg

『わ~い芝生に緑に気持ちがいいワン

着いた先は、【国営昭和記念公園】
そう!、昨年【ウエスティパーティー立川オフ】を行った会場のお隣の大公園

2_20120521001252.jpg

家から近いにも関わらず、土だからと来なかった『昭和記念公園のドッグラン』
リニューアルされた事により、芝生のランも出来たからと来てみました

『わーい!沢山ワンコ達がいるぞ~

すると・・・・・『あれ   ウエスちゃん達が・・・

3_20120521001251.jpg

なんと、1月にお台場でお会いしたウエスちゃんに再会
『わーい!カンタくんだ~

すると、なっなっなんと!
1月の時にはカンタくんだけだったのに、新しい家族が・・・

4_20120521001250.jpg

その後にカンタパパ・ママの子供になった『コウタくん
『コウタくん、はじめまして~

すると、なっなっなっなっなんと
今日が『うちの子記念』。そう今日から家族になったケイタくん

5_20120521001249.jpg

コウタくんもケイタくんも保護犬だそうで、心優しいカンタパパ・ママさんに
愛情を注いでもらう事になったそうです。
ケイタくんは、この週末に昭和記念公園で【ドッグフェスタ】なる
催しがあって、そこで被災犬・保護犬の里親募集のブースにいた子で、
カンタパパ・ママさんが里親になってくれたんだそうです

『ケイタくん。優しいパパさん・ママさんに
             出会えてよかったね~
『モモとお友達になってくれるかなぁ~


そんな嬉しい出来事からスタートした【昭和記念公園】のドッグラン!
気がつくと、相変わらずマイペースで遊ぶモモの姿が・・・

8_20120521001326.jpg

人のおもちゃを横取りして遊ぶ【悪い犬

7_20120521001327.jpg

気になるおもちゃは片っ端から横取りして試す【悪ガキ犬

6_20120521001248.jpg

家のおもちゃはすぐ飽きるくせして、しつこく加えて逃げる【意地悪犬
『なんや、文句あるんかい・・・

その後もあっちにフラフラ、こっちにフラフラと気が多いモモ・・・

10_20120521001324.jpg

15_20120521001350.jpg

さすがに騒ぎすぎて疲れたのか?カンタくん達は・・・

11_20120521001323.jpg

行き倒れ・・・

13_20120521001351.jpg

『疲れたワン・・・ちょっと充電・・・

12_20120521001322.jpg

『燃え尽きたぜ~・・・真っ白に・・・
あの~、元から白いですが・・・・・

14_20120521001351.jpg

ケイタくんは、モモと一緒で何気にマイペースで遊んでいました

『カンタくん。コウタくん。ケイタくん。
遊んでくれてありがとう
また会った時はモモの相手してくださいね


楽しく遊んだ後は、疲れているにも関わらず、
帰るなりお風呂に直行でシャンプーさせられたモモ・・・

IMG_9354.jpg

ぐったり、爆睡しております・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

こんにちは!
私は、5/19(土)にドッグランフェスタ行って来ましたよ。
その時に、カンタくん、コウタくん一家にお会いして、ご挨拶させて頂きました。
っと、数分後に里親保護犬ブースにいらっしゃったので、ビックリしました。
ケイタくんて名前をつけられたんですね。
ケイタくん、やさしいパパママさんに迎えてもらってよかったですね。
また、momoくん一家とはニアミスでした。

こんばんは

ダニエルママさん。


ほんと、またニアミスだったんですね・・・残念ですi-181
土曜はウエスちゃん来ていたみたいですね。

やっぱりウエスは可愛いですよねi-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/118-7219c4a9