何しに来たのやら・・・(´-ω-`) 

さて、連休3日目に川越の【フェッチ】さんに出没した2わんず・・・
おもいっきり、普段のお留守番のストレスを発散してくれるかと思いきや・・・

P59A8183.jpg

『ええ~天気や~・・・
まりん姫。
太陽さんの光を沢山浴びて光合成しております

P59A8177.jpg

それでもラン内を縦横無尽に動きまくって、ストレス発散した模様

P59A8094.jpg

まりん姫、ドッグランに連れて来て正解でした・・・

P59A8217.jpg

『なぁなぁ~、うちのアホは何処におる
まりん姫がラン内を満喫している中、終始足を上げているアホ男・・・

P59A8065.jpg

『モモ様参上やで・・・
さすがは『マーキング王』・・・走るより足を上げてます

P59A8249.jpg

『へへ、へへへっ・・・開放的やで~
アホ面全開で縦横無尽にマーキング・・・

それを見かねてか?・・・

P59A8084.jpg

『キミ、さっきからマーキングばっかりじゃん
・・・と、注意を受ける始末

『別にええやろ・・・ 全く反省なし!

P59A8138.jpg

それでもモモ様にとってはストレス発散出来たようで、いい表情です
天気に恵まれた連休
最終日もお出掛け出来そうですね・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1180-fe0f6d64