連休最終日はいつもの・・・!? 

シルバーウィーク・・・
連休の最終日は、いつものコースにお出掛け・・・

P59A8257.jpg

出没した先は【鎌倉
混む事が予想されましたが、思っていたより空いていて、
人は多いものの、連休と考えるとそうでもない・・・

・・・で、到着早々まずは腹ごしらえ

P59A8256.jpg

鎌倉市役所の前にある【ガーデンハウス】さんにお邪魔
http://www.gardenhouse-kamakura.jp/

P59A8261.jpg

この期待にみ満ちた表情・・・
『お腹空いてたら散策出来へんで・・・
『ええから、早よ持ってこんかい・・・

・・・で、まずは

P59A8264.jpg

『飲まずにいられない・・・』 byママ
『予想はしとったが・・・
『やってらんねぇ~・・・

キミ達、そこまでテンション下がるか・・・

P59A8269.jpg

それでも食べ物が来ると、テーブルに手をかけるお行儀の悪さ
『ええから、早よ食わせろーーーー

・・・で、お腹も満たして、いざ鎌倉散策

P59A8315.jpg

やっぱり楽しいと感じるのか、笑顔になる2わんずでした・・・
つづく・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1181-bd4810de