秋谷サンセット♪ 

鎌倉・逗子・葉山方面にお出掛けの時は、いつも決まって最後はここ!

P59A8517.jpg

秋谷は立石駐車場に車を止めて、
海岸を散歩しながら、夕日が沈む海を眺めるのが大好きなパパとママ
※すでに頭の中には『金曜ロードショー』のテーマが流れている・・・

P59A8479.jpg

P59A8486.jpg

2わんずも、砂浜に足をとられながらも、
なんだか面白い足裏の感触に不思議ちゃんな表情で歩いてます・・・

P59A8485.jpg

砂に付いた足跡が、なんだか可愛くて、
そのとても小さな足跡を見つめながら、
この子達の命の尊さを改めて感じているパパとママ・・・

P59A8443.jpg

『秋やなぁ~・・・
『食欲の秋やで~・・・
2わんずは、何を想って夕日が沈む海を見つめているのだろうか・・・?

P59A8459.jpg

写真を撮るのにこちらに向けると、
パパやママを見つめながら時折見せるそれぞれの表情に癒されます

P59A8507.jpg

まりん姫。

P59A8506.jpg

モモ様。

P59A8528.jpg

沢山歩いた連休最終日のお出掛け・・・
いつもながらのドライブコースだけど、今回も楽しい思い出になりました




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1183-00c1f4ff