世紀の天体ショーにモモは・・・? 

ハイ
朝から空を見上げる人達を横目に散歩のモモ
           『超イケメンに変身しちゃうもんねです。


今日は何だか珍しい出来事があるからと、パパが朝からカメラ持って
空を見上げているけど、モモを撮ってくれるんじゃないの?

『頑張って撮りましたのでみなさん見てください・・・byパパ

2_20120521220113.jpg

『思っていたより、きれいに撮れました・・・byパパ

『偶然?こんなのも撮れました・・・byパパ

3_20120521220112.jpg

『ダブルリングって感じですかねぇ~・・・・・・byパパ

『またまたこんな幻想的なのも撮れましたよ・・・byパパ

1_20120521220114.jpg

『レインボーリングってとこですかね・・・・・・byパパ

さてさて、うちのモモ様は世紀の天体ショーに何か変化はあるのかな

1_20120521220111.jpg

『眠いし、何だかつまらん・・・

あれ?何だかテンション下がってないか・・・

2_20120521220110.jpg

『どうせ、この後留守番させられるんだろ

あれれ、やっぱり不貞腐れに変身している

そんなモモ様。結局淋しかったのか、
ママやパパが帰宅すると、思いっきりイケメン顔で迎えてくれました

3_20120521221111.jpg


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/119-1af5f57e