ご心配お掛けします・・・ 

ママの実家のレオ様・・・
先日から入院しております・・・

実家に戻り、今までの生活に戻っていたレオ様。
何気ない日常を過ごしておりましたが、
先日、座卓の下に潜り込んでいたとの事ですが(レオママ談)
『キャンと突然鳴いて座卓下から出てきたかと思ったら、
足をビッコ引いていたので心配になって病院に連れて行ったら・・・

【股関節脱臼】とのこと・・・
そのまま入院も、更に診断してみると、【靭帯】も切れていると・・・
なので、しばらく入院となってしましました・・・

P59A9919_20151007055539b5a.jpg

『心配掛けてゴメンね・・・
せっかく自分のお家に戻れて、普通の生活に戻れたのに・・・

入院で寂しいかと思うけど、しっかり治して帰ってきてね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1193-1435a6eb