気持ち良いお出掛け! 

モモ様&まりん姫。
連休(パパは最終日だけ)最後の12日はお出掛けしてきました・・・

P59A8707.jpg

青く済んだ秋空のがとても気持ちよく、最高の行楽日和・・・
・・・で、2わんずどちらにお出掛け

P59A8736.jpg

一年振りの【軽井沢
まりん姫は犬生2回目の軽井沢です・・・

ところどころでお店に立ち寄るママ
その間、モモ様・まりん姫は・・・

P59A8733.jpg

お店の外で待っているも、ずっとママの姿を追っております・・・
その後も、散策を続けるモモ様御一行ですが・・・

P59A8775.jpg

やっぱりお腹は空きます
信州のお蕎麦やお肉を美味しくいただきました・・・

お腹も満たしたところで、まだまだ軽井沢散策は続きます・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1199-4edd4339