今回は時間がないので・・・ゴメンね! 

ハイ
わずかずつですが、体重が増えてきているモモ
             『だって最近、散歩も時間短縮気味なんだもんです。



さて、朝から恨めしそうな顔をしているモモ様・・・

1_20120526225840.jpg

『今日は朝から気持ちよいさんだよ!』

2_20120526225839.jpg

『遊び行きたいよ~走り回りたいよ~

残念ながら、パパはお仕事なのである・・・
それでも、パパは頑張って、午後からお休みを取る事が出来た
『モモごめんね~・・・何処に行こうか~・・・byパパ

・・・で、午後もすでに15時半
                   着いた先は・・・

3_20120526225838.jpg

『あれ?この風景、先週見た気がする・・・
『あれ、バッバレタ・・・・・・byパパ

時間がない事から、結局今週も【国営昭和記念公園に来てしまった

4_20120526225837.jpg

『う~ん向こうから何だかいい匂いがする~

今週は【まんパク】と題したフードフェスが開催されてました

・・・で、やっぱりワンコ入場NG
『モモ~残念、ワンコ連れはダメだってさ~・・・byパパ

5_20120526225836.jpg

『え~・・・・・・・・ショック
『仕方ない。おやつあげようかネ・・・byママ

6_20120526225835.jpg

『お~食いモン食えるなら何でもだぜ』
『モモ~、待てして~待てだよ~・・・byママ

7_20120526225921.jpg

『そんなのいいから、早く食わせろ

8_20120526225919.jpg

『もう我慢ならね~・・・・・・・ガブッ
『コラ~ッ、ママの指まで食うな~・・・byママ

9_20120526225918.jpg

『ヒャ~うめ~

10_20120526225917.jpg

・・・で、時間も時間だったので、残念だけどランは無しで園内お散歩

11_20120526225917.jpg

『でも、緑のジュウタンが気持ちいいよ~

12_20120526225921.jpg

意外に満足げに歩きまわるモモ様
         『写真撮ってあげるね~』・・・byパパ

13_20120526225943.jpg

『パパ時折り吹く風が強くてボサボサだよ~
『大丈夫可愛いからほら笑って~・・・byパパ

14_20120526225942.jpg

ハイいい笑顔で撮れました・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/120-61495fa4