お買い物よりお散歩! 

旧軽井沢エリアに出没していたモモ様&まりん姫!

P59A8741.jpg

『何ケツから撮ってんのや・・・
『乙女のお尻狙うなんて失礼やわ~・・・

よく食べ、よく歩き、よくブツクサしゃべる・・・
そんな散策をしながらも気持ち良い天気だから気にしない・・・

そして、旧軽井沢エリアからアウトレットへ・・・

P59A8802.jpg

3連休でも思っていたほど人も多くないけど、やたらと聞こえる中○語・・・
どこいっても居るんだね・・・

P59A8809.jpg

沢山お店はあるけど、意外に買うものないのがアウトレット・・・
それでも一通り散策しながらお店に入るママ
その間、モモ様とまりん姫は・・・

P59A8797.jpg

P59A8823.jpg

エリア内にある芝生部分を散歩
2わんずにとってはお買い物よりもそのほうが嬉しいみたいです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1200-a7b3fbd9