本日2回目のお散歩!? 

今日の『モモ様&まりん姫散歩!』


お天気が良くなった日曜日の朝・・・
朝の7時には日課の朝散歩を済ませた2わんずですが、
9時前に再びリードを着けられて・・・

DSCN6143.jpg

『またかいな・・・
『さっき、散歩行ったやん・・・

すでに本日2回目のお散歩
・・・と言いながらも散歩の先には

DSCN6147.jpg

オープンに合わせて近所の動物病院に出没
『すでに珍獣トドがお店の中におるで・・・
『あれ珍獣ちゃうで・・・鬼やで・・・
※朝からいろいろあって、ママに怒られていたまりん姫・・・

DSCN6149.jpg

『秋の健康診断問題なかったやろ・・・
いえいえ、今日は定期的なお耳そうじでございます
『ならちゃっちゃと、早よ済ませて帰るで・・・
モモ様余裕

DSCN6156.jpg

診察台に乗せられても、全く動じず余裕シャキシャキのモモ様
単なる鈍感との考えられる・・・

DSCN6158.jpg

大人しい事は大人しいが、ビビリまくっているまりん姫・・・
高さが怖いのか?毎度の事でもいまだに慣れないのか?

それでも2わんず共、暴れず、鳴かずで微動だにしない大人しさで、
動物病院の先生も診察・治療しやすいそうです・・・

『だからご褒美のおやつくれ・・・
この後、しっかりおやつ貰った2わんずでした・・・

さて、行楽日和の日曜日はどうしましょうかね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1204-43a737d0