そろそろWPの準備です! 

今度の25日、日曜日は、いよいよ待ちに待った大型イベント
年に一度の白犬まつり『Westie Party!』が開催されます・・・

参加される白犬ファミリーは、
各々に気合いの入った準備をされているかと思われます・・・

モモ家も参加予定でありますが、
気合いが入っているかと言えば・・・そんな事なく相変わらずのマイペース
やっと重い腰を上げ始めた感じでございます

IMG_8632.jpg

パパは何やらパソコンに向かってカチャカチャ・・・
毎度の営業用の『名刺』作成・・・今年はデザインを変更しております
※デザインは当日のお楽しみと言うことで

IMG_8630_201510220642531c0.jpg

『まりんのは、めっちゃ可愛い写真にしてや・・・
多分大丈夫かと・・・

IMG_8629.jpg

『どうせ今年もゆるい営業やろ・・・
      名刺なんかいるんか・・・

まっ、とりあえずって事で・・・

モモ様の指摘通り、
今年もゆる~い営業かと思われますので、
お気軽に声を掛けていただけると助かります・・・

・・・と言う事で、
モモ家もWPの準備を開始しました・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1208-6cce484e