パパ・ママは満喫!・・・王子は不貞腐れ犬! 

ハイ
パパ・ママの気持ちとは裏腹で、非常に不貞腐れているモモ
      『何で日曜なのに留守番何時になったら帰ってくるんだです。



『モモ、ごめんね~ちょっと留守番しててね~・・・byパパ・ママ
そう言い残して、パパとママはお洒落して何処かに出掛けていった・・・

モモ様が淋しく留守番している最中、パパ・ママは何処に行ったかと言うと

1_20120528230326.jpg

今一番の話題スポット【東京スカイツリーにその姿が・・・

オープンして最初の日曜とあって、【ソラマチ】内はこの賑わい・・・

3_20120528230325.jpg

後程のお土産購入と言う事でサッと見て廻り、あくまで目的は・・・

6_20120528230324.jpg

展望デッキに昇る事なのである・・・・・

7_20120528230323.jpg

さすがに日本の技術は『凄いの一言
あっと言う間に地上350m第一展望台に到着

9_20120528230322.jpg

天候にも恵まれ、最高の眺望に小僧と化すパパ・・・

12_20120528230321.jpg

お決まりのカメラアングルでシャッターを押し捲るパパ

13_20120528230448.jpg

お決まりのガラスの床にも乗ってみる・・・
『ひやぁ~、やっぱり怖いね~とビビリ気味のママに対して・・・
          『そうぉ¬_¬』と仕事柄高い所も平気なパパは刺激薄・・・

『ここまで来たからにはやっぱり昇らないと
                  と、もちろん第二展望台にも行きました

24_20120528230443.jpg

一応、お決まりのアングルで記念撮影

21_20120528230446.jpg

地上451.2mの最高到達点は、超ゴッタガイ・・・・・

19_20120528230447.jpg

この頃には日も沈み、眼下には100万ドルの夜景が・・・

22_20120528230445.jpg

23_20120528230444.jpg

ライトアップされたスカイツリーもしっかり抑えて満喫の日曜日でした


・・・で、留守番の王子様はと言うと・・・

2_20120528225840.jpg

チラシ散乱・・・

3_20120528225839.jpg

おもちゃ散乱・・・

1_20120528225841.jpg

相当すねている模様と思われます・・・・・

4_20120528225838.jpg

思いっきり不貞腐れていて、かつ淋しかった模様です・・・・・
『モモ~ごめんね~ひたすら謝るパパとママであった

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/121-94fe1bb6