WP参加報告・・・初め編♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

10月25日 日曜日・・・
快晴に恵まれた絶好の行楽日和・・・

【Westie Party~年に一度の白犬まつり~】
今年も参加してきました~・・・
モモ家は6回目の参加! モモ様は5回目でまりん姫は2回目の参加となります
※初参加は、実家のレオ様が参加しました。

今年の会場は、【東京サマーランド】に場所を移しての開催です

1_20151026065347b05.jpg

2_20151026065349f86.jpg

HP(http://westieoff.web.fc2.com/)に雨天決行となっていたので、
どんな会場なのだろうと思っておりましたが、
屋根付きの駐車場を利用したので、
『なるほど、そう言うことか・・・と、納得

・・・で、

4_20151026065351fc4.jpg

『まりん参上やで~・・・暴れるで~
・・・と、気合いのまりん姫も、
着いた途端に【超~内弁慶】に変身・・・ まっ、いつもの事だけどね

3_20151026065350ac0.jpg

『同じ顔が沢山おるやん・・・
モモ様マイペースも、余りにも沢山の白犬達にちょっとビビリ中・・・
まっ、すぐ雰囲気に慣れましたけどね

いつもは単独で場所取りしてましたが、今年は・・・

6_20151026065407232.jpg

神奈川平塚のらむ家と・・・

5_201510260653535ab.jpg

群馬前橋のmomo家とご一緒させていただきました・・・
ありがとうございます・・・

・・・で、会場が変わった今年のWP
どのくらいのわん達や人が集まったかと言うと・・・

7_20151026065408575.jpg

もう~わけ分からん・・・
会場での速報では、わん数はまだでしたが、
303家族が参加しているとのアナウンスはありました・・・
過去に400頭越えの時がありましたが、
今年もそれに近いくらいだった気がする程の賑わいです・・・

お天気に恵まれた今年のWP これからがスタートです
さて、ゆる~い営業活動でもしますかね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

昨年に引き続き今年もお会い出来てよかったです。
モモ様にマリン姫とっても穏やかで大人な振る舞い?
気がかりがひとつ・・・・
レオ様いらしてたのですね。
残念お会い出来なかった~(@_@;)
来年こそは3ワンズに会えますように。
よろしゅう たのみます。

お疲れでしたぁ~

ここ数年 毎回近くの席にでしたけど 今年はらむちゃんママさんのお誘いで同席しましたねw

まぁ趣味のお話も今回出来ましたしw

沢山の白犬さんらも拝見できましたし、楽しい1日を過ごせましたわ!
MOMOちゃん まりんちゃん 大人しくてイイ子だねぇ~

また次回も宜しくぅ~~~~
  • [2015/10/26 22:42]
  • URL |
  • Night♂walker(momoオヤジ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

misaemamaさん。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですヽ(´▽`)/
モモ様・まりん姫は『内弁慶』なので、外面がいいだけです・・・^^;)))

レオ様は残念ながら参加してませんでした。
実家でジジ・ババとゆるく生活しております。
来年は、もし参加出来たら連れてきますので、その時はよろしくです!




Night♂walker(momoオヤジ)さん。

今回はちゃんとした形でご一緒出来たので嬉しかったです。
今年は会場が変わって、頭数も増えたこともあり、結構あちこち行っていて、ゆっくりお話出来ませんでしたが、またの機会の際はいろいろと趣味のお話で盛り上がりましょうヽ(´▽`)/

ありがとうございました・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1212-9a36d884