WP参加報告・・・とりあえず♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

WPに参上したモモ様とまりん姫

m5.jpg

沢山のお友達にお会いしたので、
『ご紹介・・・といきたいところですが、
まだ編集が出来ていないので、
とりあえずモモ様&まりん姫の様子で我慢を
『何や、とりあえずって・・・
『物忘れ早くて、
  写真と名前が分からなくなっているだけやろ

バっ、バレてる・・・

m2.jpg

m1.jpg

内弁慶でも興味はありありのまりん姫

m4.jpg

相変わらずのマイペースのモモ様

m3.jpg

・・・で、ママはと言うと

m6.jpg

全身黒づくめ
誤魔化し感ありあり・・・
まっ、こんな感じでWP参加しておりました・・・

さっ、
次回は少しづつ、お友達をご紹介していきたと思いますね

『でた~、ネタ引っ張り作戦・・・
『多分、金曜位まで引っ張るで・・・
バっ、バレてる・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1213-b196b806