WP営業活動・・・お友達編1 

参加頭数が発表になりましたね~
今年は過去最高のウエス数
ウエスだけで400頭超えちゃったものだから、営業が大変
『頭数増えても、ゆるい営業は変わらんやろ・・・
『前置きええから、早よ報告してや~・・・

あっ、前置きついでにもう一つ
相変わらずゆる~い営業でしたが、
頭の中もゆる~いので記憶が曖昧です・・・
もしお名前が間違っていたら『ごめんなさい』・・・
・・・で、こっそり教えて こっそり修正しますので・・・

さっ、営業活動報告です

8_201510280619346d9.jpg

今回会場で場所をご一緒させていただいた【らむちゃん】

9_20151028061936f0f.jpg

同じく場所をご一緒させていただいた【momoちゃん】
ありがとうございました・・・楽しい一日を過ごす事ができました

32_20151028063146f2f.jpg

【ダニエルくん】ママさんいつもありがとうございます

10_201510280619363a1.jpg

【ぬうぬうちゃん】は、モモ様の親戚

このあとは順不同ですが、ご紹介させてください
『でた、手抜きブログ開始やで・・・

11_20151028075613f39.jpg

12_20151028061939535.jpg

【くりりんちゃん】 【Moonくん】もいつもありがとう

13_201510280620070ad.jpg

【muuuちゃん】毎度九州からお疲れ様です

14_20151028062009205.jpg

西の【きなこちゃん】は、モモ様の姪っ子
・・・モモ様の同胎のお兄いちゃんの子供です

15_20151028062011096.jpg

【レオンくん】もありがとう

16_20151028062012284.jpg

【ニクスくん】【クリームちゃん】もありがとう

さて、ついに始まったゆる~い営業活動
続きはまた次回のお楽しみに
・・・と、言う事で、数回に分けてご報告させていただきますね

『やっぱり、ネタ引っ張ってるで・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

お疲れ様でした~\(^^)/
あMuuuたん♪保存保存(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

素敵な肉球タオルありがとうございました(^○^)豪華さにびびりまくりしゅ
今年はママしゃんにもお会い出来てルンルンでした~\(^^)/
来年も気張って行くのでよろしくでしゅ

先日は、久しぶりにお天気もよく、
最高のWP日和でしたね。
最後にはmomoくんで遊んでしまい。。。
その写真もしっかり後日アップしま~す!
また、何処かでご一緒出来ますように~v-10

朱韻さん

遠いところ、お疲れさまでした。
九州軍団のピンクのつなぎ、目立ってましたね!
来年もまた、お会いしましょう(^O^)

ダニエルママさん

本当に暑いくらいの一日でしたね。
もなかちゃんにも久しぶりに会えました。

ダニエルママさん達のようにはいきませんが、これからはもう少しモモとまりんをあちこち連れて行ってあげたいと思ってます。
 

ご紹介ありがとう❤ございました。お目にかかれてうれしかったです。ももくんもまりんちゃんも、沢山お友達と交流できたのね。よかったね!次はいつお会いできるかなあ?楽しみにしてます。

クラママさん

こちらこそ、お会いできて良かったです。

きなこちゃんがとても可愛く、モモに似ていて嬉しくなりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1214-b07623de