WP営業活動・・・お友達編2 

楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、
ゆる~い営業をしているパパ&ママ・・・

昨日に続きまして、お会いしたお友達のご紹介
このあたりから少しずつ記憶が曖昧になり始めます・・・

17_2015102907414822e.jpg
18_20151029074149381.jpg
『ひめちゃん』『らいむくん』、ありがとう

19_201510290741505f4.jpg
20_2015102907415296c.jpg
『太郎くん』『ゴンくん』は湘南オフ以来だね・・・ありがとう
・・・って、太郎くん、アヒル隊長ですか

21_20151029074153c8a.jpg
22_20151029074213fbf.jpg
『メアリーちゃん』『ギリクくん』、ありがとう

23_2015102907421495a.jpg
『ソランくん』は九州からの長旅ご苦労様でした
そしてお会いできてホント嬉しかったです。・・・軽井沢も満喫されたご様子で

24_20151029074217668.jpg
『ココちゃん』『空くん』『りくくん』も湘南オフ以来・・・
あれ?りくくん、リボン取っちゃったの?・・・今回もありがとう

25_20151029074217d2f.jpg
『デデくん』はいつも活発で元気だね~
やっぱり湘南オフ以来だけど、嬉しかったです・・・

26_201510290742192b3.jpg
『ホォくん』は名古屋から!・・・あれ?大阪?
今日はどちらから来たのかな?・・・遠いところありがとう

やっ、ヤバイ
記憶が曖昧になってきた・・・
でも、まだまだお友達編つづく予定ですのでお楽しみに

『記憶が曖昧なら、早よ報告した方がええんちゃう


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

先日は、ありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです(^^)
momoくん、marineちゃん、
お話し中、静かで良い子でしたね〜
我が家も、メアリーの方が強いですよ(^^)女子強しですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています😊
メアリーギリクを載せていただきありがとうございました。

WPお疲れ様でした!
そしてひめとらいむ写真載せていただいて
ありがとうございます(*´ω`*)!
らいむの顔がちゃんと明るく写ってて感激しちゃいました(笑)
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ちょくちょくブログもおじゃまさせていただきます( *´艸`)!

momo家の皆さまへ

WPでお会いできて感激でした!
いつも関西弁でお話してくれる生モモ君キュートなマリンちゃん、素敵なパパさんママさんとお話できて嬉しかったです(^^)v
豪華で可愛いお土産迄、ありがとうございました(早速、使わせていただいています)
一昨年同様、今年も集合写真がご近所でした(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています(o^-')b !
「今は大阪に帰ってるねン、モモ君もマリンちゃんと遊びに来てナァ! 」 by ホォ

みっくんママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
あれだけの数の白犬ファミリーがいた中で、会うことができたのを嬉しく思います。

momoもまりんも完璧な内弁慶なのですよ。
外では静かな良い子なんですが、家の中では暴れています。
まりんがmomoに飛びかかる様子はまるでジュラシックパークに出てくる恐竜のようです・・・

あやぱん さん

お天気にも恵まれて大盛況なWPでしたね。

わんこ達のベストショットを撮るのはなかなか難しいですが、らいむくん、いいお顔で写っていますね。

ブログは主人が毎朝、命懸けでやってますので(笑)、ぜひ訪問してやってください。

ホォのかあか さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

今年の集合写真は段差がない場所だったので
大変でしたね~。腕が筋肉痛になりそうでした。
でも、飼い主の皆さんが(自分もですが)我が子を写してもらう為に一生懸命頑張るのが微笑ましくて好きです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

今年もお会いできて嬉しかったです
タロウのアヒル姿にびっくりしませんでしたか~?
モモ君やマリンちゃんのように大人しくしていて欲しかったんですが・・・
家の自由人には、無理なようで(-_-;)
ついたあだ名が「アヒル隊長!」
ゴンタロウの写真載せて頂いてありがとうございました!
  • [2015/10/30 11:17]
  • URL |
  • ゴンタロウママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴンタロウママさん

広い会場、たくさんの白犬ファミリーの中でもお会いすることができて嬉しかったです。

アヒル姿、可愛くて目立っていましたよ(^.^)
モモとまりんが大人しいのは外でだけ、です。
家の中は今日も、びりびりに食い千切られた雑誌が散乱しております・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1215-8f463bbf