王子様専用? 

ハイ
週末なのにお出掛けできずにいるモモ
              『つまんない遊んでくれないからつまんないです。



今週末はパパは仕事でお休みではなかったので、
残念ながら、お出掛けできずにお家で過ごしているから不貞寝してます

1_20120603214900.jpg

贅沢にソファーを独り占め
『どうせ出掛けないし、パパも居ないしいいじゃん』

2_20120603214859.jpg

気持ち良さそうに寝ているので、シャッターチャンス

3_20120603214858.jpg

あれ?
シャッターの音で起きてしまった模様です・・・

そーーーーーーっと、ソファーの脇に移動をすると・・・・・

5_20120603214856.jpg

顔だけ動かし追い掛けてきます。
『ねぇ~、何しているの・・・ムニャムニャ

4_20120603214857.jpg

やっぱり眠そうな我が家の王子様
『モモ~、遊びに連れていけなくてごめんね~・・・byパパ

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/122-428a271b