今日までかな・・・・・? 

今日のモモ様&まりん姫朝散歩!

東京は今日も雨の朝です・・・
2わんずにとっては残念ではありますが、
嫌いな合羽を着ていただきます・・・

P59A9685.jpg

散歩から帰宅した際に、
すぐフキフキ出来るようにタオルを用意して、
嫌々ながらも合羽を着て玄関で待機している2わんず・・・

P59A9688.jpg

『行かんのか・・・
準備しているパパ・ママを体を向けて動向を見つめるまりん姫

P59A9693.jpg

『行くなら早よ行くで・・・
もたもたしているパパ・ママをよそに、
散歩に行こうと体はすでに向こうを向いているモモ様

これから少しづつ天気は良くなっていくみたいだから、
合羽を着ての散歩はとりあえずは今日までかな・・・

さっ、散歩行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1227-75168101