仕方ないので・・・!? 

LiVeなまりん姫♪

まりん姫・・・

P59A9701.jpg

『ボールで遊んでるんや・・・
モモ様はどうしたの・・・

P59A9702.jpg

『カマってたらソファーに逃げられたで・・・
だから仕方なく、ひとりで遊んでるの・・・

P59A9710.jpg

『そうや~・・・
ひとりで楽しいの・・・

P59A9703.jpg

『おりゃ~・・・
何だかひとりでも楽しそうだね・・・

P59A9713.jpg

『コイツにストレスぶつけてるんや・・・
ボールに八つ当たりしてるんですね・・・

P59A9717.jpg

『でも何故か悲哀感だけが残るんや・・・
・・・で、またモモ様にちょっかい出すんだね

それより、散らかしたオモチャ、
ちゃんと片付けてくださいね・・・
それ見ると、パパもママも疲労感出ちゃうから・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1229-1231bee9