それでも何とか・・・ 

週末土日パパ仕事も、
日曜日はそれでも13時頃には帰宅出来ました・・・

・・・14時午後の診察にて
近所の動物病院に出没の2わんず、定期的なケアをしてもらい、
『さて、これからどうしましょうか?・・・と、

・・・で、とりあえず15時に出発

P59A9788.jpg

『結局、またココかいな・・・
『うちはお出掛け出来たらそれでええで・・・

はじめは何処かのドッグカフェにでもと思って、
とりあえず車を走らせたのですが・・・
結局『夕日を見に行こうと、
まったく意味がよくわからない結論に至りドライブ・・・

車を走らせる事1時間・・・
R134にて茅ヶ崎・湘南方面をドライブするも、
やはりいつものところで渋滞にはまり、
ドライブ途中で夕日が沈んでしまいました・・・

・・・で、いつもの【葉山マリーナにてお買い物と、
その近くで夕食、夜の散歩をしてきました・・・

帰り途中に【湘南モール】にちょこっと立ち寄りして、
2わんずにとっては何とかお出掛けする事ができました・・・

『・・・で、写真これだけか
『うちはお出掛け出来たらそれでええで・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1233-a3bf2012