載せていただきました・・・。♥。・゚♡゚ 

Liveなモモ様&まりん姫♪

今月のはじめ、
とっても嬉しいモノが届きました・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

P59A9812.jpg

ウエスティ友達が2年に一回制作するという【ウエスティカレンダー】
来年2016年カレンダーに、モモ様&まりん姫を載せていただきました

もうご存知の方も多いですが、
モモ様&まりん姫は、 『3月』 に登場・・・
実は前月の2月は、モモ様の同胎の姉、『なのちゃん』も登場・・・
姉弟で2月・3月に登場しており、嬉しい限りです・・・

・・・で、カレンダーと共に、
2わんずも一緒に写真を撮ろうとしましたが・・・

P59A9803.jpg

まりん姫・・・

P59A9801.jpg

モモ様・・・

2わんず揃って、キッチンに立っているママにべっとりで、
リビングで呼んでも来やしない・・・つうか、全く無反応、いや無視してます

P59A9805_2015111806445875d.jpg

『早よご飯、ご飯・・・
1点集中&ガン見・・・全く耳にパパの声入らず

P59A9809.jpg

『リビングに煩いのがおるけど・・・無視無視
やはりどんな事でも食べ物には勝てないのか・・・

こんな2わんずですが、来年のカレンダーに登場しております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1235-6fa3d77e