見えないから?それとも自己アピール? 

ハイ
日本快勝も多分不貞寝していたと思われるモモ
    『あの二人はボクに留守番させて近所の居酒屋にですかです。



今日も散歩はテンションでスタートしたモモ様
あっちでクンクン、こっちでクンクン
                    そして時々立止まって動かず・・・¬_¬

そんな相変わらずマイペースで散歩しておりますが、を見かけると
急にテンション

散歩も最後の方にさしかかった時、道を挟んだ反対側の歩道に・・・
やはりの姿が・・・

すると、すかさず・・・・・

[高画質で再生]

momo5 [ブログ引越し]

植栽で見えないからか?
それとも自分の存在を相手に知らせる為の自己アピールか?

お得意の【チンチンポーズ】

『あの~・・・そんな事よりちゃんと歩いてくれます・・・¬_¬』・・・byパパ

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/124-8edf44bc