元気な姿で安心です♪ 

昨日、ママとパパは用事でママの実家に行ってきました
・・・と言っても、ママは毎週行ってヘルパーやってますけど

・・・で、何だか新しいTVを購入との事で、
webセッティングにと今週はパパも借り出されておりました

・・・で、ママの実家と言えば

DSCN8720.jpg

レオ様・・・
前に股関節の脱臼に靭帯断裂のアクシデントにあったレオ様
その後の様子を伺って来ましたが、ひとりでボールで遊んだり、
リビングにデッキにと動き回って、普段と変わらない姿に安心です・・・

DSCN8721.jpg

声をかけるとちゃんと来る『お利口犬』
うちのモモ様とは大違い・・・

DSCN8719.jpg

元気な姿に安心は出来たものの、
来年2月には12歳注意しながら見守っていきたいと思います

一時はご心配をお掛けしましたが、レオ様は元気ですよ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レオ様ァ!

ずっと気になっていました…
ホォと同い年でおっとりが似ていて(^^)
来年のWPでは会えるといいなぁ♪
お互いからだに気をつけような(^^)/ ホォより

ホォのかあか さん

 レオは元気です~。
 来年のWPではお会いできるといいですね。

 それまで元気でいられるよう、頑張りま~す
 (^.^)

 
 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1241-7a1df15a