今日の午後からまた雨のようです・・・ 

今日のモモ様&まりん姫朝散歩♪


昨夜は北風ピューピューで寒い中の夜散歩でしたが、
北海道の方の雪に比べたら寒いなんて言ってられません・・・

・・・で、いつもの朝

IMG_8722.jpg

『今日はまた一段と寒い朝やな~・・・
そう言いながらもいつもと変わらない真剣顔のまりん姫

IMG_8732.jpg

モモ様の数歩後ろを歩きながら・・・

IMG_8729.jpg

マイペースでマーキングするモモ様の様子を確認しております
『相変わらずダラダラやるんやな・・・

IMG_8738_20151125075655b5f.jpg

『今日はまた一番寒いんちゃうか・・・

IMG_8739.jpg

『今頃気づいたん
    相変わらずトロい男や~・・・


IMG_8740.jpg

・・・で、家まで残り100m
見切りをつけて、まりん姫ラストスパート
モモ様を見向きもしません・・・

今日は午後から雨だってさ~・・・夜の散歩は合羽だね・・・
風邪引かないように・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1242-7740598a