少しでも早く帰ってきますので・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫♪

今年も忘年会シーズンが始まりました・・・
昨夜はパパの第一弾目と言う事で、いきなり午前様の帰宅

もちろん2わんずはすでに就寝しており、
帰宅した酒臭いパパを見向きもせず爆睡・・・

・・・で、日曜日の朝
残念ながらパパは今日もお仕事・・・

IMG_8765_201511290724402b8.jpg

『パパ、腫れぼったい目しとるで・・・
『ちゃんと仕事してこいよ・・・

二日酔いではないですが、
ただでさえ小さい目のパパが、更に2/3のサイズに・・・

IMG_8762_20151129072438245.jpg

『パパちゃんと起きてるん・・・?
『今日は一日、寛平モードやな・・・

今日は午前で仕事終わると思うので、
少しでも早めに帰ってくるよう頑張ります・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1248-ac8fdde6