久々のフェッチ!・・・vol.1 輝き編! 

ハイ
とうとう梅雨入りの関東にテンションが下がっているモモ
           『雨が嫌いなんじゃなく、合羽が嫌いなんだよです。



さ~て、
お約束通り、お休み取れたのでお出掛けを考えているパパ
しかし、その前に日課の朝の散歩をしてはいるものの、家を出てまだ3分・・・
立ち止まっては動こうとしない上にこの表情のモモ様

1_20120610231947.jpg

『もう~・・・さっさと出かけようぜ
思いっきりテンションがでございます・・・¬_¬

それでも無理やり朝散歩を行い、ちゃんとと用を足し、
10時前に自宅を出発・・・

・・・で、向かった先はモモ様が一番お気に入りのラン【フェッチ】
分かるのか?駐車場に着いた途端にテンションのモモ様・・・

受付を済ませ、すでに賑わっているランに入り解放すると・・・

4_20120610231943.jpg

朝の散歩とは大違い
       期待感にあふれているこの表情・・・
『久々に来たで~

2_20120610231946.jpg

天気の良さと青い芝生の感触に大喜びして走り出すモモ様・・・
『気持ち良くて、最高だぜ~

3_20120610231944.jpg

すでに沢山のお友達が来ているのを見て、もうこの目の輝き
『あの~朝の散歩の時の表情とは大違いなんですけど¬_¬・・・byパパ

しかし、本日のラン!
犬生初の体験をする事になるとは思ってもいないモモ様なのである・・・


・・・つづく!

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

本当だぁ~フェッチのモモちゃんの目の輝きが違ってる(笑)
楽しそうにフェッチで遊んでたもんねぇ~

プールも何回かすると慣れて、上手に泳げるようになるはず!!
頑張って~ももちゃん~!

こんにちは

ハルルンさん。

毎度ながらモモのお相手していただきありがとうございましたi-237

今度はプールグッズ一式持っていきますねi-229
モモは意外にドン臭いから、上手に泳げるかな~i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/125-a6f38439