似た者同士♪ 

Liveなモモ様&まりん姫♪


土曜の朝です・・・
パパもママも仕事です・・・

日課の朝散歩の時間ですが、
モモ様・まりん姫は、まだ起きたばかりです・・・

IMG_8807_201512050657020d5.jpg

常に寝癖がついているモモ様。
毛の伸びが早く、前回のトリミングから1ヶ月ですでにボサボサ
『寒さに対応して伸びるの早いやで・・・
プラス、臭いです・・・

そんなモモ様は男の子だから、ボサボサでも臭くてもいいですが・・・
『犬種差別的発言、反対~・・・

まりん姫は女の子なので・・・

IMG_8809.jpg

・・・って、まりん姫もボサボサじゃん
『ボヘミアンまりんやで・・・

まりん姫は、あまり毛の伸びは早くないから、
トリミングの期間はモモ様より長いけど、それでももうすぐ2ヶ月・・・

やっぱり伸びてボサボサだね・・・
『うちは女の子やで・・・
     ちゃんとキレイにしといてや


只今、似た者同士の2わんずです・・・
今日はママ忘年会だから、午前様かな
パパは早く帰ってくるよう努力しますね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1254-11084e01