久々のフェッチ!・・・vol.2 横取り編! 

ハイ
何だかモモ宛の宅急便も、中を見てテンションが下がったモモ
   『何だ、食べ物じゃないんだ・・・つうか、また嫌なモノ買ったなです。


思いっきり光輝く目をして、期待に膨らむモモ様
『さぁ~、思いっきり遊んでこーーーい・・・byパパ

とパパに背中を押されて、友達の和に向かって行ったかと思いきや・・・

5_20120612222347.jpg

まずはしっかりあちこち【マーキング・・・・・・『オイオイ
『オレ様余裕・余裕

・・・で、気が済んだのか?やっと友達がいる方に・・・

17_20120612222459.jpg

のそのそ余裕かまして近づくマイペース犬
『イェーーーイ、いったるでーーー
まずは要領良くあちこちに挨拶

6_20120612222346.jpg

『こんちはーーーー、僕モモだよ』
相変わらず、笑顔だけは上手いモモ・・・¬_¬;

7_20120612222345.jpg

『やぁ~
相手に気に入られなくても、営業スマイルは得意・・・¬_¬

8_20120612222344.jpg

『モモと遊んでくれる
特に大きいワンコは大好き!満面の笑み!・・・¬_¬

9_20120612222343.jpg

おっ、ビックリさせないでよ』
驚きながらも、笑顔はなくさない・・・・・¬_¬

10_20120612222342.jpg

気が多いモモ。隣のランのお友達にもご挨拶
『こっちおいでよ~
ドーベルマンにも動じず、モモスマイルが通じると思っている・・・¬_¬

あちこちに愛想を振りまく、お調子モノ・・・
・・・で、スイッチが入ると

11_20120612222439.jpg

みんなと駆けっこ

13_20120612222437.jpg

『走る

12_20120612222438.jpg

『走る、走る

14_20120612222436.jpg

『走るーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・で、気がつくと

15_20120612222435.jpg

そーーーーーと近づき、他人のおもちゃを横取り

18_20120612222458.jpg

輝いていた目とは裏腹に、いかにも悪者の目

16_20120612222434.jpg

『何や、何か文句あるんかい


この後、モモにとって犬生初の出来事に遭遇するのである・・・ウッシッシ!
・・・つづく!


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/126-27774a08