仕方なく! 

今日の東京は雨
東京だけでなく、全国的に荒れ模様との事ですが、
晴れたら晴れたで、乾燥で散歩後の足は真っ黒・・・

一応、散歩後にはシュッシュしてフキフキしているのですが、
昨日の夜散歩では、黒汚れの上に途中から雨が少し降ったため、
足回りがドロドロ~・・・

・・・で、来週トリミングあるものの限界と判断

IMG_8871.jpg

『うちらまとめて洗われてもうた・・・
『しかし、雨予報だから意味ないんちゃうか・・・

そしたらまた浴室直行するだけです・・・
まっ、とりあえずだけど、キレイにしてもらったからか?
まりん姫がドライヤーで乾かした後のハシャギようが凄かったです・・・

さっ、今日は一日雨だけど、頑張って散歩しようね

現在、家のリフォーム中のモモ様家・・・
2階でドタンバタンと音がしたり、
知らないお兄さん達がお家を出入りしているためか、
日中の睡眠が出来ず、終始落ち着いている事が出来ない2わんずです・・・

IMG_8869.jpg

こちらの壁には造り付けの本棚とママの化粧スペースが出来ます
反対側の壁は一面衣装収納スペース(チェスト・ハンガーパイプ類)になります
全てオリジナルで家具類制作してもらっております

出来上がりをお楽しみに・・・
『うちらに関係あらへんで・・・
『単なる騒音の被害者やで・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1260-5b4f4da4