それは真似しなくていい! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

土曜の朝です・・・
昨日朝の大雨は何だった?かのような普通の冬の朝です・・・

2わんずは、日課の朝散歩を済ませてきましたが、
今日は散歩スタートのまりん姫の一発目のチーが少ない・・・
『もしかして、小出しパターンか?・・・

IMG_8873_201512120824136ea.jpg

『更年期ちゃうで・・・

通常、まりん姫(女の子)は一回で結構な量をして済ませてしまうのだが、
時々やる『あっちでクンクン、こっちでクンクン』してからの小出しパターン
いわゆる男の子がやるマーキングに似た行動である・・・

繁殖犬として飼われ、世間を知らなかったまりん姫にとって、
お手本にしているのは先住犬のモモ様・・・

マーキング王の名を欲しいがままのモモ様でけに、
モモ様の散歩でのチーは、まぁ~小出しにするわするわ・・・
それを真似しているかのように、
やたらとクンクンしながらチーを小出しにするまりん姫です・・・

IMG_8881.jpg

『何や モモが悪いみたいやん・・・
別に・・・誰もそんな事言ってないよ
今日は、パパもママもお仕事ですお留守番よろしく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1261-ec15571f