久々のフェッチ!・・・vol.3 デビュー編! 

ハイ
明日パパがお休みだけど、まだそれを知らないモモ
        『明日は天気良いみたいだけど、どうせ留守番だしです。



フェッチでのお友達との交流に満足気のモモ様

19_20120613222729.jpg

『やっぱりフェッチは楽しいね
・・・と、喜んでいるモモを横目にパパとママは何だか怪しい話をしている

『じゃぁ~、お願いしてもいいですか~』・・・byママ
フェッチではお馴染みのフレンチブルの【らむちゃん】のパパにお願いして
どこかに連れていかれたお調子もののモモ様・・・ウッシッシ

20_20120613222728.jpg

『こっ、こっ、ここは何処~・・・何この水溜り~
『モモちゃん!プールデビュー頑張ってね~・・・byパパ・ママ

21_20120613222727.jpg

『うっ、嘘でしょ~嘘と言って~
『騒がないから大丈夫だと思いますよ~・・・byらむパパ

22_20120613222726.jpg

『こっ、こころの準備がーーーーー
『ドボーーーーーーーーーーーーーーーン

23_20120613222725.jpg

『ひえーーーーーーーーーーおっ、溺れる~
『モモちゃん、頑張れ~・・・byパパ・ママ

24_20120613222724.jpg

『おえーーーーー・・・しっ、死ぬかと思った
『モモ、大丈夫大丈夫もう一回挑戦だぁ~・・・byパパ・ママ

25_20120613222809.jpg

『だっ、だからむっ、無理だって~

26_20120613222808.jpg

『うーーーー・・・しっ、沈むよ~

27_20120613222807.jpg

『ブク、ブク、ブク~・・・・・・・・
一生懸命犬掻きするも、体を浮かせる事がまだ出来ないモモ様

仕方なく、犬用ライフジャケット装着

28_20120613222806.jpg

『えーーー、まだやるの~

29_20120613222805.jpg

『おっ、何だかさっきと違うぞ

30_20120613222804.jpg

31_20120613222847.jpg

『浮いているから泳げるぞーーー

32_20120613222847.jpg

『なるほど泳げる、泳げる・・・
『モモ~、上手・上手・・・byパパ・ママ

33_20120613222846.jpg

『でも、みんなみたいにまだ上手く泳げないよ
『ゆっくり練習して、泳げるようになればいいよ・・・byパパ・ママ

『モモちゃん、ボードに乗ってみようか・・・byらむパパ
そう言って、持ってきたのはサーフボード

34_20120613222845.jpg

『こっ、今度は何をやらせるの・・・

35_20120613222844.jpg

『おっ、浮いてるぞ!この板・・・

36_20120613222856.jpg

『モモちゃん、すごーい、サーフィンデビューだね・・・byパパ・ママ
『じゃぁ~、今年の夏は湘南デビューしちゃう

何気にバランス感覚だけは良いモモ様
久々の【フェッチ】で、ついにプールデビューを果たしたモモ様でした

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

お~、momoくん、プールデビューしたのねv-218
フェッチさんにプールがあるんですか?
ブクブクって沈みそうなお写真ナイスです。
ちょっと、不安そうなお顏、可愛いね。
ダニエルも泳げるかなぁ?

こんばんは

ダニエルママさん。

本人は超ビビリでしたけどねi-229
フェッチさんのプールはお勧めですi-234
モモの沈んでいる写真、あれ本当に沈んでいったんです・・・
ちょっと私達もビビリましたi-229
ダニエルくんもプールデビューしちゃいますかi-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/127-b40e3017