🎄クリスマス🎵ミニオフパーティー☆彡 

12月20日の日曜日・・・
久々に朝からお出掛けしたモモ様&まりん姫
向かった先はと言いますと・・・

P59A8923.jpg

何やらお店でみんなで準備をしている、とある会場・・・
この日はここで【ウエスティ・🎄クリスマス・ミニオフパーティー☆彡】です

P59A8925.jpg

会場は八王子多摩の【 FUNNY FACE ファニーフェイス】さんです
会場作りもみんなでやることでまた楽しい時間となります

P59A8953.jpg

準備している間、わん達は久々に会うお友達にご挨拶しております

P59A8997.jpg

P59A9000.jpg

簡単な飾り付けも行い、準備はOKです・・・

P59A9063.jpg

みんな席について、いよいよパーティーのスタートです・・・

P59A9055.jpg

それぞれの席には、名前入りのコースターが・・・
楽しい気持ちとなったところで、次回に・・・つ・づ・く


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

楽しい時間でした(^^)

スタートは、テーブル&イスセッティングから(^^)手作りのクリスマスパーティー🎉
モモ様、まりん姫
お行儀よかったですね〜
続きも楽しみにしています(^.^)

みっくんママさん

手作りのクリスマスパーティ、アットホームな雰囲気でとても良かったと思います。

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
またよろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1271-1fcd8cd5