第1部が終了です🎶 

楽しい時間はアッ!っと言う間に過ぎて行きます
クリスマスミニオフパーティーも終了時間に近づき、
みんなで記念撮影です・・・

P59A9269.jpg

数名カメラマンで抜けておりますが、
集まった白犬さん達はみんなご満悦の表情をしております・・・

P59A9279.jpg

モモ様・まりん姫も、
沢山の白犬さん達と交流できて楽しめたかと思っております

まだまだ沢山いろんな写真がございましたが、
とりあえず第1部が終了です・・・

この後、場所を移動して第2部がスタートしますのでお楽しみに
『引っ張るね~・・・・・・当然です


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日はありがとうございました。
不手際も多かったと思いますが、
みんなで賑やかに楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
可愛いモモくんとまりんちゃんにも会えて
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
これからも宜しくね~<(_ _)>

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

こちらこそ、楽しい時間に参加させて頂きありがとうございました(´▽`*)/
みんなで準備したあの手作り感が一番良いかと思いますよ!

毎年の恒例にしていただけたら嬉しいです☆彡
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたしますねo( ̄▽ ̄)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1275-7da23589